たこ焼きとゲームの夕べ

3/21(火)春分の日、澤田邸をお借りして、イベントを行いました。

今回の参加者はなんと13名!イベント参加人数の記録を更新しました。

たこ焼きプレートを2枚使って、25個×2枚×3回転+25個=175個!!のたこ焼きを作りました!!

たこ焼きって、作る工程も楽しくて、食べてもおいしいという、素敵なメニューですよね~✨

みんな積極的に切ったり、焼いたりしてくれて、と~っても楽しかったです。

たこ焼きを楽しんだ後は、豆つかみ大会!

利き手ではないほうの手を使ってお皿からお皿へ豆を箸で移動するという単純かつ難しいゲーム。

みんななかなかに苦戦していました!

その他、人生ゲームやカードゲーム等で、春の始まりを楽しくすごしましたよ💛