円山動物園へ

今日1/15(日)、ハコメンさんと円山動物園に行って来ました!

寒かったけど、風もなくて、動物園日和でした。

羊やエゾシカのボーっとしすぎな様、冬毛のウサギ達の微動だにしない丸っこさ、コツメカワウソの落ち着きのなさ、ミーアキャットの忙しさ、ハイエナの油断しすぎな様子…、ものすごく印象的な彼らについては、注目しすぎて写真、撮れなかったです(>_<)!!

カンガルーや鳥さんたちのところやキリンさんの館が、鳥インフルの関係で閉鎖されていたので、次回リベンジに行きたいと思います!!

暖かくなったらまた誘うので、今回行けなかった方も、ぜひ行きましょうね!!

動物園の帰り、北海道神宮にお参りをして、おみくじを引きました~♪

今年も一年いい年になると思う!!!