2月のヨルノハコ(変なヨルハコでした)

2024/2/17(土)、2月のヨルノハコを開催しました!
ヨルノハコは月に1度、いつもよりもおそい時間帯に(17:00~22:00)ハコをひらいて、普段は仕事や学校で来られない方、夜さみしい方に来ていただくという趣旨のイベントになります。

2月のヨルノハコは、「1月・2月のイベントを一気にやろう」がテーマで、正月、豆まき、バレンタインをぜんぶ兼ね合わせて、お雑煮を食べて、豆菓子と個包装チョコをまきました。
お雑煮はおいしそうにできました。みなさん喜んで食べていただけたと思います。

豆まき・チョコまきは、以下のような惨状です。

冷蔵庫の下に入ってしまったチョコを取り出そうとしてスタッフが這うと、ハコメンさんがそのお尻を狙ってチョコをぶつけてきます(固いチョコなので結構痛いんです笑)

まいた豆菓子・チョコはみんなで拾い集めて食べました。みんな、楽しかった?かなぁ。
今月の参加者は7人でした。
来月は何をしましょうねぇ。(スタッフC)