満を持して食パン

以前に寄贈していただいたホームベーカリー。

肉まんやらシャーピンやら小麦粉料理の捏ね作業に活躍していましたが、なんと!一度も本業である食パンを作っていなかったのです!!

スキムミルクをゲットし、4時間かかっても大丈夫な日程で、前日からTwitterで宣言し…、ついに完成しましたよ、食パン🍞

外はカリカリで中身はふんわり~と実にありきたりな表現しかできませんが、本当に文字通りで、味もとってもとっても美味しかった!!!

あれですよ、一回作れば、もうこっちのもんですよ。

なにしろ、材料入れたらあとは勝手にいろいろやってくれる手のかからない優秀な子ですから!

次から、ガンガン焼こうと思います🔥