「夜のパン屋さん」に行ってきました

先月末の「夜のパン屋さん☆札幌」に参加させていただきました。

夜のパン屋さんで働いてみたい、というハコメンさんがいらっしゃったので、
スタッフも一緒に行き少しお手伝いさせていただきました。


楽しみで開店前から来てくださるお客さんもちらほら。
時間内ですべてのパンが売り切れました。

数時間に及ぶ立ち仕事を終え、
「疲れたけど楽しかった!」
「自分は接客は苦手だと思っていたけど、意外と大丈夫だった」
と、すがすがしい顔で感想を述べてくれたハコメンさん。

パン好きスタッフも、美味しそうなパンたちに囲まれてとても楽しかったです。
夜のパン屋さんに携わる皆さま、パンを買いに来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

夜のパン屋さんについてはこちらをごらんください↓